log とうとう塩こんぶを使い切った|ピーマンとツナのフジッコ和え
先週の土曜日に料理教室でカレーを習ってきました。カレー粉(S&Bの赤缶)にガラムマサラやブーケガルニを加えた、本格カレーです。いつものパターンであれば、素直に家で再現するのですが、ひとつ問題が。いままで我が家では、カレーといえばエバラ食品の...
log
log
log
log
log
log
log